【白猫】リュゼーヌのモチーフが神進化!HP吸収に謎仕様?絶対に損したくない人は見てほしい内容です。

【白猫】リュゼーヌのモチーフが神進化!HP吸収に謎仕様?絶対に損したくない人は見てほしい内容です。

リュゼーヌのモチーフを神進化させて火力を確認してきました。
この武器は毒の付与レベルが高いので、援護攻撃や手数が稼ぎやすいキャラに向いてるところはあります。

HP吸収はヒット数があると強力ですが、キングスロードのオスクロルのスキル2はその効果を得る事ができません(こういう使い方を考えている方が交換して後悔しないように色々書いてることはご理解ください)

チハヤに関してはオリジナルフォームで毒を撒きつつ
スキル2で150億程度の火力を出しつつ、HP回復を良い感じに回復できます。
過剰な火力はいらないけど安定感が欲しいみたいな用途の際は良さそう。

色々な事を考えていると、この武器にピッタリなキャラがあまりいないので
利用用途が限定されるくらいなら無理して交換しなくても・・・というのが個人的な意見です。
※こういう観点を中心に見てるので他の方たちよりは批評としてはかなり辛口かも。

【ツイッター】https://twitter.com/moudesou1234

【白猫の情報をまとめたブログ】https://wcat-project.hatenablog.com

【LINEグループ 周回や攻略をしたい人はこちら】https://is.gd/e0fRcV

【YouTubeの配信環境が知りたい人はこちら】https://is.gd/BxdJoa

【お得に課金する方法はこちら】https://is.gd/sTYlct

【チャンネルのポリシーと使用している画像の詳細はこちら】https://is.gd/JzJtim

#白猫プロジェクト #すいちょくにゃんの白猫プロジェクト動画はこちら
Colopl Rune Story (Japanese version)