【 消す可能性あり 】遊戯王 デュエルリンクス【 デュエリスト ロード 】攻略、周回、考察

【 消す可能性あり 】遊戯王 デュエルリンクス【 デュエリスト ロード 】攻略、周回、考察

現在、準備中です…

【 コイン効率 】

やはりコイン効率自体は、エリア1が良いと思います。
それは、消費イベントアイテム数、1周までの速さなどからで…
ただ、SPルーレットは、どうも出現しにくい感じがしますので、SPルーレットがない場合の効率としておきます。
あとは、各々、もしSPルーレットがやたら出る、出やすいエリアがある…という場合には、そこの方が良いという可能性があります。
(SPルーレットはランダムで、個人差もあるとは思いますが…)
あと、エリア2も、そこそこコイン効率が良いですが、タッグのせいで、ミッションクリアが狙い辛いです。

エリア3は、よほど、SPルーレットの出が良くない限り、効率が悪いです。
あとは、エリア4とSPエリア、3も含め、消費アイテムが多いです。

後半のエリアの方がどうしても、お得な気がしますが…効率が…
やはりSPルーレットの出現率が高いかどうかです。

なんかエリア1というのは、どうも周回でオススメし辛いですが…計算上は…
間違っていたら教えて下さい。

【 考察について… 】

概要欄にまとめていきますが…
時間がかかります。
途中経過、考察、今現在のものを見て頂いても良いですが…
変わる可能性もあります。

あと、動画内の資料、データを参考に、自分で判断して頂くのも良いと思います。


当チャンネル調べ、当チャンネル独自計算により算出された割合、数値によれば…

エリア 1 がコスパ、効率が良いが…?
SPルーレット(R)の出現確率が他に比して低い感じがします。

SP Rを度外視するならば、エリア1…ただ、やはり醍醐味はSP R、一気にエリアを駆け抜けるのが気持ち良いなど、やはりSP Rありき…また、SP Rがやたら出る人は、エリア1が微妙になる可能性もあります。

エリア2も、エリア1に次いで効率が良く思えますが、タッグゆえ、ミッション達成し辛いです。
このチャンネルで紹介している周回デッキも、タッグだとなかなか…

残りのエリア3、4、SPは、効率が悪いように思えますが、2含め、SP Rの出は良いような感じがします。(恐らくは、個人差あり)

SP R以外の通常 Rの効率で考えるか…
SP Rを含む効率で考えるか…
難しいところであり、数値なども計算方法も変わってきます。


#遊戯王 #デュエルリンクス
#デュエリストロード