【エターナルツリー】新キャラ「艾葉」と「ガミュギュン」の評価!

【エターナルツリー】新キャラ「艾葉」と「ガミュギュン」の評価!

エターナルツリーで新しく追加されたキャラ「艾葉」とピックアップキャラ「ガミュギュン」の評価をしている動画です🎞

🌟艾葉レベル60時のステータス🌟
✅土属性
✅攻撃力5539
✅HP2790

🌟艾葉のスキル🌟

✅調律爆発「真夏の宅配」
味方全体のHPを40%消費し、味方全体に破釜効果と水属性防御力アップ効果を付与し、
状態異常を2つ解除する。

✅共鳴術「隠しメニュー」
味方全体に再生効果を付与し、調律値を15アップさせる。

✅共鳴術「スペシャルドリンク」
味方単体の地属性キャラに「特性飲料効果」を付与する。
特性飲料の効果が、強化攻撃発動率+25%、防御力+40%、ヘイト値大幅アップ、ターン終了時にHPを回復となっています。

✅固有能力「真夏の特急配達」
戦闘開始時に、味方全体に激奏効果を付与する。

✅固有能力「ご注文ありがとうございます」
ターン終了時、自身がダメージを受けた場合、自身に防御力アップ効果を1スタッフ付与する。味方全体の地属性キャラの通常攻撃ダメージ上限がアップする。

✅シンクロ加護
共鳴術スペシャルドリンク使用時、ターゲットの調律値を全回復する

艾葉はサポーターとしてかなり強いですね。HP消費の調律爆発が破釜効果を持つキャラが出るたびに強くなりそうです。通常攻撃のダメージ上限アップもあるので、土属性では最強のサポーターなのではないでしょうか🤝

🌟ガミュギュン🌟
✅火属性で攻撃力5531、HP3029
✅調律爆発「モードスカーレット」
✅共鳴術「スキルスリット」
✅共鳴術「スキルアナライズ」
✅固有能力「降霊術」
✅固有能力「灰銀の天使」

被ダメージを増やすことが出来るアタッカーです💥


🌟まとめ🌟

今回の2つのガチャをひくべきかどうかですが。天井まで引ける場合は「幻夢の旅」の方を引きましょう。艾葉がサポーターとしてかなり強いです。アタッカーは頻繁に変わりますが、最強サポーターはずっと使えます。逆にエコーが弱いので、天井まで引けない人は様子を見るべきだと思います❣️

Voiced by https://CoeFont.cloud