【まおりゅう】13章裏ボス【40-50分】初心者向け攻略方法 仮面の勇者

【まおりゅう】13章裏ボス【40-50分】初心者向け攻略方法 仮面の勇者

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️
竜拳ミリムが無い人向けに別動画があります。

①無課金の私達は凸が進んでいないので補助キャラをつけても問題ない場合があります。現在制作中のパート2では凸が進んでいないキャラにが補助キャラを付けています。ダメージは途中から1になり問題なかったです。

②アタッカー2人にバフをかける。
バフ300%アップで反撃したとしても敵は一撃で倒れないので問題ない。

③仮面の勇者の奥義はコツコツためておく。
私は忘れていましたが、ヒナタを倒す時はアタッカー2人を前衛にしておいたほうが。ラスボス戦でいいのかもしれません。
】時戻し?のスキルで一撃で倒せなかった場合、後衛に下げれるはず!)
時戻しは同じターンとみなされるので1ターン目にいるとその後 後衛との交代が出来ません】

④多少HPが残ってしまった場合も③を忘れずにやっとけばもう一度バフを追加してアタック出来ます。

38分以降は仮面の勇者の奥義が発動出来ずにミスった動画です。ただ前衛が倒されたあともう一度ミリムで攻撃出来たので、最悪少し足らなくても。仮面の勇者の時戻しスキルがあればミリムを後衛に下げて再度攻撃できたので倒すことが出来ました。

心配な方は1度、ヒナタ戦でバフを100%までためて、ラスボスで同じバフを使いダメージ量をスクショしてください。
私のミリム攻撃力6200で8万のダメージでした。ラスボスは20万なので。40%のダメージです。
単純に2.5倍なのですが、バフの計算は複雑で分からない。実際に保険もかけて3倍以上(バフ300くらい)でやりましたがミリム単体でが少し足らなかったのでもう少し多めにバフをかける必要がありました。

ただ竜拳ミリム仮面の勇者と他キャラが動画と全員同じメンバーで使えれば270%アップで倒すことができます。【バフはアタッカーの二人にかけます】
2人のアタッカーには補助キャラと武器付けて攻撃力を少しでも高くしてください。

それ以外のキャラクターは武器を外して防具のみです。私の場合キャラがしょぼいので前半のスキルポイントがたまり出すまで、集中攻撃されると倒されそうなときがあったので、回復を忘れずに。
凸が全く進んでいないキャラであれば補助キャラをつけても問題ないです。武器は外してください。