【あんスタ】新曲イベントを特効なしで星5完凸まで走るのはお得?ガチャ0連vs90連でどちらが消費ダイヤを抑えられるか検証してみた【箱イベ攻略】

【あんスタ】新曲イベントを特効なしで星5完凸まで走るのはお得?ガチャ0連vs90連でどちらが消費ダイヤを抑えられるか検証してみた【箱イベ攻略】

先日おこなわれたValkyrieの新曲イベント「萌芽*うつろいゆくエルミタージュ」無事に特効0%で星5完凸できたので、走り方・プレイ回数・時間・ダイヤ数をひとつの動画にまとめてみました。

今回は特効0%で走るだけでなく、相方のまりんぬがガチャ90連で獲得した特効70-80%で同じく星5完凸したので、ふたりの結果を見比べながら、どちらがお得か!?というテーマで話してみたりもしたので、イベント攻略の参考にしていただけたら幸いです。


ーーーーー


※現在、コメントが表示されない不具合が度々発生しております。
コメントしたのにこちらからのリアクションがない場合は確認できていない可能性があります。
せっかくコメントして下さったのに申し訳ありません。

Twitter¦https://twitter.com/demodoriotaku

◆BGM・効果音
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

#Valkyrie #新曲イベント #特効なし #星5完凸 #箱イベ #あんスタ #あんさんぶるスターズ #あんスタMusic