【ノアズハート】初見プレイでメインクエ勧めながら攻略!!

【ノアズハート】初見プレイでメインクエ勧めながら攻略!!

7月28日リリースのノアズハートをプレイしております!
分からないことや気になることがあればお答えできる範囲でお答えします

・誹謗中傷、荒らし行為、誰かを不快にさせるコメントはやめよう。
・配信中のゲームに対する不平不満は程々に…みんなで楽しくゲームしよう!
・配信の伝言行為(伝書鳩)はしないように。
・ストーリー重視のゲームの時はネタバレはやめましょう。
・ゴースティングやスナイプはゲーム性壊れちゃうのでダメですよ。
・できる限りコメントは拾いますが、流れた時は許してね。
・コメント欄での配信と関係ない会話は適度に抑えましょう。

本チャンネルでは『実際にゲームをプレイしたうえで』動画投稿を行っています。
攻略情報に関しては外部を参考にすることもありますが、メンバーが独自に攻略方法を編み出すこともあるので、最速最短で攻略情報を知りたい人はぜひ登録してってね!

↓チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/c/ChitChannel?sub_confirmation=1

【Player】
・チット
https://twitter.com/Chit_Channel
・れしい
https://twitter.com/Reshi_ChitCh
・ノアール
https://twitter.com/NoirVT


#ノアズハート