【デレステ】廻談詣りLv31攻略 + 第941回 じぜるさんの集計ライパ【21時開始】

【デレステ】廻談詣りLv31攻略 + 第941回 じぜるさんの集計ライパ【21時開始】

https://www.youtube.com/watch?v=xz_aVXQMKaM

デレステのLiveParty(通称ライパ)の配信です。

twitter : ZiselleGoF
デレステID:721115609

画面上に表示されてる注意事項は下記のとおりです。

※1画面下に参加者のFC率を表示しております。ライパ終了後Twitterに本日の集計リスト(選曲、参加者、FC者)を公開しますので、ご了承頂ける方のみご参加ください。

※2集計対象は「MASTER+」のみです。「MASTER」以下は集計していないのでご了承ください。集計リストにも名前は記録されません。

※3集計は私が手動で行っている為、稀に間違える可能性があります。間違えに気づいた方はお知らせください。

※4 編成はタイプ違い、特化違い、SR以下も全てOKですが、特技のオバロ、チューニング、パフェサポ、Comboサポートは禁止とします。コンセはOKですが、ミスった場合はミス扱いとなりますのでお気を付けください。

※5私の部屋の特殊ルールですが、開幕10コンボまではミス扱いにしておらず、10コンボ足りなくてもFC扱いにしています。どう判断するかは一番最後にコンボ表記が残っていたかどうかで判断しますが、これは正確性があまりなく、判断に迷った際はFC扱いにはしませんのでご了承ください。

※6私の部屋はゴリラが多くなりがちですが、地力の有無は気にせず部屋に入って頂いてOKです。

※7部屋に入る為のルール(予約とか順番待ち等)はありません。すべて早いもの勝ちです。

※8私の集計は、過去の記録全て保持してますので、個人用の各曲のFC率も出力できるようになってます。自分の集計結果がほしい人は一声頂ければDM等で送付いたします。

※その他配信規約
このゲーム実況は「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ/アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトスポットゲーム実況ポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/