【ロススト】チャレンジ3-10 低戦力でエレガントに完全S攻略【コードギアス】

【ロススト】チャレンジ3-10 低戦力でエレガントに完全S攻略【コードギアス】

https://www.youtube.com/watch?v=nsBZ0T6T_ac

チャレンジ3の10層をなるべく低戦力&なるべく簡単にエレガントにSクリア。
改造度は6以下、全武装強化あり。
ルキアーノは覚醒8、パーシヴァルは改造6。

簡単過ぎる…だと…?
いや…パーシヴァルが強すぎたのだ。
後は遠征EXが難しすぎるって要望多かったのかもしれんですな、今回のチャレンジは攻略勢にとっては激ヌル。
当分の間は吸血鬼さんが格下相手に天下を取るのは間違いないでしょう。
パーシヴァルも改造8にして損のない機体なので、次回攻略では私も改造8にしておくつもりですと予告。

今回は簡単だったとはいえ、ステージや機体性能を設定してる制作の人は毎回ほんとよくやってくれてると思うよ。
攻略してて、ちゃんと低レア編成でもデバッグ取ってるのがよくわかるもん。
今回のラウンズのテコ入れも運営もよく決断したと思うし、紅蓮を出した今ではロススト運営をちゃんと評価していってあげたい。
ラウンズユニットは一部強すぎるって部分はあるけど、全プレイヤーみんながタワーディフェンスを得意なわけじゃないから、このぐらいの強さはあってなんら問題ない。

攻略後の10連で初パロミデス来てくれました!超嬉しぃ~!

★攻略のポイント★
ルキアーノは初回必殺を入れてからが本領なので忘れずに。
キューエルとスザク君の必殺を溜まったら漏れなく撃ってけば終了。
仙波位置は上ラインから撃たれるポイントなのでルキアーノを詰めるのは非推奨。
千葉ちゃんがテキトーに殴っておけば停止射撃の敵も墜ちるし、仙波にとってこの射撃は回復シャワーみたいなものなので急いで倒す必要は無し。
仙波と藤堂の必殺は一応撃ったけど、必要だったかは不明。