【エタクロニクル】リセマラと引くべきガチャについて【エタクロ】

【エタクロニクル】リセマラと引くべきガチャについて【エタクロ】

エタクロニクルのリセマラと引くべきガチャを紹介している動画です🎞

🌟リセマラについて🌟

エタクロニクルのリセマラは難易度が高いです。リセマラ自体に時間がかかり、Sランクの出現確率も1.5%と低く、現時点では3回しかガチャが引けないのであまりリセマラはおすすめしません。

🌟リセマラの終了ライン🌟

3回しかガチャが引けないので、Sランクのキャラと機体か、武器が出現したらリセマラを終了です。

🌟Sランクの機体リスト🌟

✅チャールMk5(地上タイプ)
✅シュメルツフォイエ(地上タイプ)
✅ホワイトスワン(空タイプ)
✅カスピモーレⅢ型(海上タイプ)
✅海刃(海上タイプ)
✅ボルト(海上タイプ)

「海刃」は1800円で購入が可能です。また、「ボルト」と「ホワイトスワン」も着任補給とログインボーナスで入手できます。キャラでのリセマラで一番の当たりはピックアップ限定の「チャールMk5」です。

🌟Sランクの武器リスト🌟

✅聖痕(会心率アップ、チャールMk5専属)
✅レクイエム
✅ヘルファイアMK64
✅ブルーフレイム
✅スターコア
✅ブリザードFN1

「聖痕」はチャールMk5が装備すると専属効果で「気力20%の状態で戦闘を開始し、自身が敵を撃破するごとに味方のエネルギー回復速度が20%アップし、10秒継続」をもってるので、チャールMk5がいたら優先的に装備させましょう。

🌟まとめ🌟

エタクロニクルのリセマラは時間がかかる上にSランクの確率が1.5%とかなり大変です。それでもリセマラを頑張れるという人はSランクの武器を狙いましょう。武器はピックアップの「聖痕」、キャラはピックアップ限定の「チャールMk5」が最強です。

Voiced by https://CoeFont.cloud