【メメントモリ】知らないと損!最新情報5選!【メメモリ】

【メメントモリ】知らないと損!最新情報5選!【メメモリ】

メメントモリ、通称メメモリの戦闘力が約180万になったので、プレイしているうちに分かった最新情報を5つ紹介しています🎞

🌟属性の相性と属性パーティー🌟

メメモリには、他のゲームと同じように属性があります。属性の相性も他のゲームと同じようになっています。しかし、属性パーティーのことについては知らない人が多かったので、動画で解説しました。属性パーティーはパーティー内に同じ属性がいたら、その人数で倍率が変わります。ゲーム内で説明している場所がわかりにくいので気付いてない人がいるようです。ゲームを攻略する上でとても大事な仕様なので、頭に入れておくと良いと思います。

🌟PC版との連携について🌟

メメントモリはPC版もあります。連携することで、ミッションで500ダイヤ、PC版の特典で300ダイヤが貰えます。PC版はポイントで課金も出来るのでPCを持っていたら連携しておきましょう。大きな画面で綺麗なキャラをみることもできます。

🌟お得な課金とVIPレベル🌟

160円課金とVIPレベルについて紹介しています。SRキャラが3体も貰えるので、ポイントが余ってる人は課金するとお得です。今も無課金プレイしている私でも、課金しました。SRキャラが増えると一気に戦闘力を伸ばせますので検討してみてください。

🌟フレンドガチャについて🌟

他のゲームのフレンドガチャとは違い、メメモリのフレンドガチャは出現確率がプラチナガチャと同じなので、フレンドガチャは毎日引きましょう。フレンドの簡単な増やし方も動画で紹介しています。フレンドポイントには1日の上限がありますが、毎日2回は引くことができます。

🌟進めなくて困った時の対処方法🌟

最後に、進めなくて困った時の対処方法を紹介しています。一旦停滞すると放置以外すぐことができないので、試してみてください。意外と成功することが多いです。

Voiced by https://CoeFont.cloud