【メメントモリ】聖夜の神殿祭イベントで無課金の怒りが大爆発!

【メメントモリ】聖夜の神殿祭イベントで無課金の怒りが大爆発!

メメントモリの聖夜の神殿祭イベントで無課金の怒りが大爆発した様子を紹介する動画です🎞

🌟聖夜の神殿祭について🌟

✅一番上9400万
✅二番目7000万
✅三番目1800万

聖夜の神殿祭のイベントに関しては一番上の難易度が高すぎて、勝てないという人が多いみたいですね。一番下なら勝てるけど報酬が少なすぎてどうにもならないって感じのようです。強さ違いすぎて、ちょうどいいのがないのがきついですね。

🌟イベント報酬について🌟

SRキャラ1体もらえるなら十分すぎるとも思うんですが、SR1体のためにイベントがんばるのきついですよね。レイドイベントのほうが簡単で色々貰えて良かったですね。イベントアイテムが集まらないために、いい報酬が得られなくて無課金の人たちの怒りがバツ初しているようです。

🌟聖夜の神殿祭の難易度について🌟

一番下は無課金でもクリアできます。ただ、達成パック組でも真ん中や一番上の難易度でかとうとすると時間がかかるのが辛いですね。VIPレベル3だと5回消化するのに30分ぐらいかかります。

🌟イベントショップについて🌟

ショップの報酬よく考えられてますよね。ずっと一番しただけだとルークがとれないようになっているのはすごいですね。最初からやっていて達成パック課金している人なら、ルークもとれると思います。

🌟まとめ🌟

イベントの最初は不満が多かったですが、今までちゃんとプレイしてキャラを育てていた人からは好評のようですね。課金して無くて育成もしてないなら勝てないのは当たり前ですもんね。私もルークとれそうだからうれしいです。新キャラのガチャはなかなか回せないので新キャラが手に入るのは良いですね。

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞新イベント「聖夜の神殿祭」と新キャラ「ルーク」がガチでヤバい!
✅https://youtu.be/dmIGSHdZ0qY