[ドルフロ] 1-6, Sクリア攻略

[ドルフロ] 1-6, Sクリア攻略

少女前線 1-6, Sクリア。
1-6地域です。 ボスを殺したり地域Sクリアをすると、低い確率でグロック17を得ることができます。
この人形は、工房の製造で得られないことがあります。
支援部隊としてボスを殺してしまえば、ドロップされていないから気をつけてください。
5ターン内に6基の敵を殲滅チルロ敵の指揮部を占領しなければなりません。
正確なSクリアの条件は上段の’戦場説明’タブで確認することができます。
今回の1-6を確定的にSクリアするためには、基本的に1つの小隊のほかにも、1回戦闘が可能な1つの小隊が一つ必要です。ランダムパターンがあります。ランダム,嫌いですね。
しかし、0~2回戦闘だけ済ませれば十分だために、2小隊の構成は1レベルの5つの人形でも可能だから、心配しないでください。
(注意!支援小隊が殺ししたことは認めにならないです。)

1.1小隊を召喚してください。
2.敵を殺しし、中央のヘリポートを占領してください。
3.3ターン始まります。1小隊で左の敵を殺ししてください。
4.占領したヘリポートで2小隊を召喚してください。2小隊を一間下に降りてください。
5.ターンを終了したらいけません!占領したヘリポートで支援小隊を召喚してください。
6.ターンを終了したらいけません!支援小隊をHQ占領に変えてください。
7.ターンを終了したらいけません!支援小隊と1小隊の位置を変えてください。
8.これからは流動的に動かなければなりません。映像の場合、1小隊に294の敵を殺 → 支援小隊とポジションを変えた後、291の敵を殺 → ボスを殺しせば正確に6基の敵が殲滅されます。しかし、異なる場合も多いです。もし数字が足りないなら、2小隊を活用,足りないな数字を埋めてください。支援小隊が殺しした敵は認められません。注意してください。
9.私は指揮官を信じます。指揮官はきっと成し遂げることができるだろうです。

ご苦労さまでした