【メメントモリ】ソーニャの評価と強さについて!

【メメントモリ】ソーニャの評価と強さについて!

メメントモリのソーニャの性能や強さ等を紹介している動画です🎞

🌟新ガチャにソーニャ実装🌟

メメントモリでソーニャの実装が告知されましたね。フォルは天属性、ベルは赤属性、ヴァルは冥属性、ルークは緑属性、カロルは黄属性、ソーニャは青属性で全属性の新キャラが追加になります。2周めからはどうなるのか気になりますね。

🌟ソーニャの評価と強さについて🌟

ソーニャの評価や強さについては動画で紹介しているので、良かったら最後までご覧ください。

🌟イベントについて🌟

ソーニャ引ける気がしませんよね。新キャラはリセマラでとったフォルティナ以外、イベントの報酬でもらえたルークしかいません。ソーニャは当たって欲しいです。イベントの告知も来ましたね。ソーニャはレイド報酬が豪華になる可能性があるので、それに期待ですね

🌟ソーニャの次のガチャについて🌟

次のガチャがケルベルスの可能性があるので、ソーニャは引くか迷いますね。ケルベロスはかなり強い感じですもんね。

🌟塔の解放について🌟

塔が更に上に登れるように開放されるとのことです。しかし、塔が開放されても、ほとんどの人には関係ないですね。なにか新しいコンテンツほしいですよね。新しいコンテンツください。

🌟属性の塔のリセットについて🌟

属性の塔の報酬をリセットしてほしいという意見がありましたね。属性の塔にリセットあったらヤバいですね。一生懸命登らなきゃってなりますね。流石に可能性は低そうです。

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞クリスマスなのに大荒れ!
✅https://youtu.be/5LGP1St37ek

🎞クリスマスのサプライズについて!
✅https://youtu.be/76fl3qvoMwA

🎞年末年始のイベントについて!
✅https://youtu.be/628RzJ1GuHc