【メメントモリ】セルラン上昇の理由が判明!

【メメントモリ】セルラン上昇の理由が判明!

メメントモリのセルラン上昇の理由を紹介する動画です🎞

🌟ダイヤの大量配布🌟

無窮の塔のミッションが追加されましたね。それに伴ってダイヤがたくさんもらえてる人が大勢いるようですね。塔のアップデートのたびに新しいミッションが追加されていくならかなりおいしいですね。まさに神アップデートです。

🌟ハッピーニューイヤーパック🌟

ハッピーニューイヤーパックが発表されました。ダイヤで買えるなら嬉しいですね。詳細がでるのがすごく楽しみです。福袋みたいでわくわくしますね。

🌟お得度について🌟

ハッピーニューイヤーパックがコルディ999%よりお得ならかなりヤバいですね。塔の更新でコルディのパックを買った人もたくさんいるみたいなので、まだまだメメモリは安泰です。

🌟セルランが上昇している理由🌟

無窮の塔の更新でコルディがお得なパックを売ってくれるのでセールスがあがってるんですね。ニューイヤーパックでもあがりそうなので期待ができますね。メメモリ楽しいの声が増えてきました。また盛り上がって欲しいですね。

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞ソーニャの評価と強さについて!
✅https://youtu.be/suZHil6Q_hw

🎞クリスマスなのに大荒れ!
✅https://youtu.be/5LGP1St37ek

🎞クリスマスのサプライズについて!
✅https://youtu.be/76fl3qvoMwA

🎞年末年始のイベントについて!
✅https://youtu.be/628RzJ1GuHc