【メメントモリ】全てを過去にする回避◯◯がヤバい!

【メメントモリ】全てを過去にする回避◯◯がヤバい!

メメントモリで全てを過去にする回避◯◯がヤバいこと等を紹介する動画です🎞

🌟回避パーティーが流行ってる理由🌟

最近回避パーティー流行ってますよね。普通の育成方法だと回避パーティーに歯がたたないので回避パーティーが流行っているのかもしれませんね。ルーンも命中を盛るのが難しいので回避パーティー強いんでしょうね。回避もルーンを結構重ねないといけないみたいなんで、どちらも難易度が高いですよね。

🌟セルランが安定している理由🌟

セルラン安定していて嬉しいですね。ピックアップガチャよりも装備ガチャや運命ガチャが安定しているんでしょうね。新キャラのガチャに頼らない仕組みはかなり良い感じですね。新サーバーが追加されるたびに160円課金や達成パック課金も安定していそうですね。このままセルランも安定してコンテンツも増えてくれれば言うことなしですね。

🌟回避パーティーの実用度🌟

回避パーティーはストーリーでも有効なんですね。一度作ってみたいですね。貫通ルーンとスピードルーンしか作ってなかったので、今から回避ルーンを育てるのは大変そうですがバトルリーグでもストーリーでも有効なら作るのもありですね。まずは回避ルーン9を3つ作ることを目指してみようかと思います。

🌟回避〇〇について🌟

回避〇〇強そうですね。ミミ対策もできるのが有能ですね。防御力を上げても貫通でダメージを受けるので回避を盛るのはたぶん正解ですよね。問題は回避ルーンをどれだけ重ねればいいのかと、ディアンを入れる枠をどうするかってことですよね。これからどんどん研究されていくと思うので楽しみですね。〇〇については動画を最後まで観てもらえればうれしいです。

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞セルラン上昇の理由が判明!
✅https://youtu.be/bkaKWYY4t4c