【メメントモリ】最近評価があがったキャラ2選!【メメモリ】

【メメントモリ】最近評価があがったキャラ2選!【メメモリ】

メメントモリで最近評価があがった2キャラを紹介している動画です🎞

🌟18章クリアに必要な課金額🌟

達成パック組も、もう18章クリアしているんですね。達成パックが一番効率が良いですもんね。私もVIP3の達成パック組で18章に投入することができました。毎日コツコツやって少しずつ強くなるのがたのしいですね。最近やり始めた人は焦らずに毎日やっていけば18章はいけるようになると思います。18章クリアするにはフローレンスの強化が必要不可欠ですよね。フローレンスを240まで上げたいですね。ミカエルフル装備はきつそうなのでとりあえずレベル上げだけは頑張りたいですね。

🌟最近評価があがった2キャラ🌟

ニーナ強いんですね。ミミの強さは知ってますがニーナはまだ使いこなせてません。レベルも上げて装備も強くしたらかなり強いんでしょうね。バトルリーグのミミは強いですよね。常にパーティーに入っています。対策にソルティーナも必須なのでミミとソルティーナとフローレンスは固定になっています。上位だと違うんでしょうが、3桁だいだとパーティー固定化されますね。

🌟バトルリーグの上位編成🌟

上位はミミはもう外しているんですね。トリプルアタッカーカッコいい。みんなコルディとフローレンスは確定でなんですね。コルディLRにできてないからバトルリーグあまり勝てなくなってきました。バトルリーグで勝つにはコルディを最低でもLRぐらいにはする必要がありますね。

🌟トリプルアタッカーについて🌟

オチがおもしろすぎますね。いつの間にかフローレンスゲームから、スピードが早いトリプルアタッカーゲームになってたんですね。どうりでバトルリーグ勝てないわけです。ケルベロス凸させたいですね。でも、ケルベロスガチャ終わったばかりなので復刻はまだまだですよね。ケルベロス復刻を楽しみに頑張りたいとおもいます。

Voiced by https://CoeFont.cloud