【メメントモリ】最強パーティーついに公開!

【メメントモリ】最強パーティーついに公開!

メメントモリで最強のパーティー構成を紹介している動画です🎞

🌟最強パーティー🌟

今の最強のパーティーが公開されましたね。パーティー構成は動画で紹介していますので、良かったら最後までみてください。もうすでにアタッカー4人構成になってるのに驚きです。さらに早さがあるアタッカーが実装されれば、アタッカー5人パーティーも夢ではないですね。ケルベロスは最速ではなかったにもかかわらず、最強パーティーに入ってるので、ある程度の早さなら最強パーティーに入れそうなので次の新キャラが楽しみですね。

🌟ケルベロスの最新評価🌟

ケルベロスは限定で天属性ですからね。コストパフォーマンスは悪いですよね。でも、その分フローレンスと比べられるほど強いので、最強キャラのひとりだと思います。次のキャラに予想されているA.Aやオフィーリアも人気が高そうなので、性能が気になりますね。最強パーティーに入るには早さが必要なので、早がどのくらい高いかが一番のポイントになりそうですね。

🌟復刻ガチャについて🌟

予想どおりに復刻きましたね。ローテーションが確立されてセルランも安定しているのでこのままいくのでしょうね。たしかにストーリーやイベントもほしいですが、毎日数分だけ立ち上げるサブゲームとしては最高ですね。今はいろんなゲームを掛け持ちしている人が多いので負担にならないくらいでちょうどいいのかもしれませんね。

🌟時空とアルカナについて🌟

時空はたしかに無くてもいいのかなって感じはしますね。私も時空だけ時間がかかるのでやらないことが多くなってきました。みんなが言っているように、時空だけテンポが悪いんですよね。ついつい先延ばしにして、やらないことが多いです。アルカナは効果あまり実感できませんよね。LRまで進化させてたら、効果が実感できるアルカナもあるのかもしれませんね。

Voiced by https://CoeFont.cloud