【白猫プロジェクト】初心者・新規・復帰の方へ…最初にしておきたいこと、やさしく解説。★質問お待ちしてます!★

【白猫プロジェクト】初心者・新規・復帰の方へ…最初にしておきたいこと、やさしく解説。★質問お待ちしてます!★

生まれて5年近いアプリなので、色んな要素があって動画は長くなっちゃいますが、やさしく解説していきます。
とりあえず遊んでみて、わからない事があったら見に来るのでも全然OKです!

キャラ(各職業)のアクションについてはさらに長くなってしまうので別動画にまとめたいと思っています。

初心者の方向けの動画は、意外と出している方が少なかったりします。作ってみたらその大変さがわかりました。

とりあえず第1弾として出してみましたが、改善点があれば、この動画の改善版を出すと思います。

「見たけどわからない事がある」、「これも解説した方がいいのでは」、など意見があればコメントからお願いします。



【チャンネル登録】 https://www.youtube.com/channel/UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg?sub_confirmation=1

 【Twitter】 https://twitter.com/bry_favor

【スポンサー登録】 https://www.youtube.com/channel/UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg/join
※毎月490円でスポンサーとしてチャンネルを応援出来る機能です。

#白猫プロジェクト #初心者 #解説