【とあるIF】メインストーリー13章攻略動画

【とあるIF】メインストーリー13章攻略動画

こういう動画制作って自己満足を押し付けて、承認欲求を満たそうとしているだけなのかもしれません。
実際私もそういうところがあるからやっているのかもしれません。
この動画制作以外にも色々な活動をしていますが、どの活動も中途半端なままで終わってしまっています。
ですがどの活動もいまも一応ではありますがまだ続けています。だって楽しいと感じたり、人の役に立てているという喜びがあるから。だから才能がなくてどれだけ人気がなくても私はそれらを続けられていると思うんです。
(これは趣味全般に通ずる話ではないでしょうか?)
ですからおもしろくなくなればなにかの実感が感じられなくなったら、この動画制作も辞めてしまうかもしれません。
もしそうなってしまったときのために先に謝っておきます。
ごめんなさい。
でもこの動画制作を通じて色々のことを学びました。
その学んだことは絶対にその先の未来でも忘れずに持ち続けたいです
(編集:ビリビリさおりん)
☆前回の動画:https://youtu.be/1QY8hDadh0o
☆とあるIF再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PL_2x-0uIPlzyO5UZ7eSxQRgao3KRaxKjl
★とある魔術の幻想収束公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/index-if/
★Twitter:https://mobile.twitter.com/Misaka_Biri_
★ご連絡:biribirisaorin☆gmail.com(※☆→@にしてください)

#とあるIF#とある魔術の幻想収束#とある魔術の禁書目録#とある科学の超電磁砲#とある科学の一方通行