リンクス【 レイド 周回 】絆 デュエル【 1発で、約 270,000 ダメージ 】合計で約 300,000ダメージ

リンクス【 レイド 周回 】絆 デュエル【 1発で、約 270,000 ダメージ 】合計で約 300,000ダメージ

レイド デュエル
パラドックス Lv.1000
絆デュエル(手動 周回)

一応は、成功例です。

ただ、色々と解説すべきことが…

概要欄、しばらくお待ち下さい…

とりあえず、周回デッキの方を載せておきます。
効率を考えたら基本、救援オートを、勝っても負けても、結果をさほど気にせず、ひたすら繰り返す方が良いと思いますが、
ダメージランク…記録の方ですね、それにチャレンジと…

【 救援オート周回 】

救援オートはコチラから⬇︎
https://youtu.be/yJgZVwMK0Is
絆デュエル・手動周回はこの下から⬇︎

【 周回デッキ 】

非常に難しく?考えることが多いデッキの為、チャレンジ系です。
暇を持て余してるような余裕のある方を中心にお試しください。
まずはアイテムなしで…

ガーデニングが初手あたりで来ていないと詰む可能性が…高いです。失敗する可能性が…
まずは周回というより、遊んでみてください。

# デッキの共有 #デュエルリンクス

https://duellinks.konami.net/att/0570325edbb342aaa797f98b048d25602dca9719af

リプレイが欲しい方、ゆっくり観たい方はコメントしてください。

【 はじめに… 】

今回の動画、デッキ、周回は、デッキ考案者が相当程度悩む部分があるくらい、判断が難しいデッキです。
(考案者、作った人間なのである種初見で、動画にする予定があったので、余計に悩み…w


余裕と自信のある方はお試しください…
最初は、アイテムなしや、通常のブースター黄・赤程度で…以下の【 アイテム 】参照

【 ダメージ 】

救援オートでも、ある程度良いデッキで、運が良いと、そのレイドデュエルで、
合計20万ダメージくらいは行きますかね?
なんとか20万超、1発で約27万ダメージ、合計 約30万ダメは行ったので、とりあえずは…

今回の動画、周回で、プレミや、プレミのようなもの?が、幾つか…
色々あって、デプスシャークの効果が使えず、使えていれば、さらに×2で、約54〜60万ダメに…?

【 アイテム 】

イベ限の特別なブースターアイテムは、今回は使用せず…
通常のブースターアイテム、赤と黄を使用
(保険ですね、結果、黄は使用せず?赤も使用せず…)

【 解説 】

コンセントレイトのタイミングが遅かったと思われる方もいるかも知れません。
コレは…あのタイミングで、コンセントレイトを発動すると、ユニアタ+で、全てのモンスターが攻撃できなくなる為、それを途中まで避けようと思ったからです。

じゃあ何故発動したか?というと、動画のように、次のターンで、0打点を攻撃してくる可能性が見えたからです。
(LPの少なさも影響したか?ただ、100%ではなく、可能性は高そうだ…と、AIの過去の挙動から…)
結果、今回は当たり…
ということで、単純なプレミではなく、考えた末の、ある種の賭け…ということで。

相手が攻撃して来ないと、ラストターンに×3体の壁が並び、ダメージを通せず、詰むことに。
貫通効果、直接攻撃、表示形式変更…など、こういったカードを入れた方が良いかも?ですね。なかなか迷いましたが…

勿論、結果論で言えば、オシリスの最高打点などで、コンセントレイト発動、守備力部分は固定、攻撃力はオシリスのテキスト通り変動…より火力は上がりましたね。


#デュエルリンクス
#リンクス #レイドデュエル
#レイドデュエル周回
#パラドックス周回
#リンクスパラドックス周回
#絆デュエル
#遊戯王デュエルリンクス