【メメントモリ】知っておきたい攻略情報8選!

【メメントモリ】知っておきたい攻略情報8選!

メメントモリをプレイするうえで知っておきたい攻略情報8選を紹介している動画です🎞

🌟クエストクリアで開放されるコンテンツ🌟

✅チュートリアルのスキップ(クエスト7-12)
✅装備品の研磨(クエスト9-12)
✅属性の塔(クエスト9-16)
✅運命のガチャ(クエスト11-28)
✅アルカナ(クエスト11-28)
✅専用武器ガチャ(クエスト13-22)
✅各レアリティの装備ガチャ(クエスト13-22)

🎞属性の塔の出現条件と簡単攻略法
✅https://youtu.be/nz4KoFQkoB4

🌟おすすめのレベルの上げ方🌟

パーティーメンバーのレベルは平均的に上げるよりもフローレンスなどのアタッカーのレベルを集中的に上げたほうがクエストをクリアしやすくなります。平均的にレベルを上げて行き詰った場合は試してみてください。

🌟最強のルーンについて🌟

最強のルーンは物魔防御貫通です。クエストが進むにつれて攻撃力を上げるよりも、防御貫通を上げたほうがダメージが上がっていきます。物魔防御貫通は3つ装備しましょう。

🎞最強ルーンとルーンの効率的な集め方!
✅https://youtu.be/qSOzdAJIh9g

🌟研磨のロックについて🌟

装備の研磨をする時にロックを使うとダイヤをかなり消費することになるので注意しましょう。

🌟装備が継承できない問題🌟

レベルを下げた時に装備を継承できない場合があるようです。これはレベルを下げる前に装備のレベルが最大になってた場合などに起こります。装備の最大レベルが下がっているのに、それを超えている時は継承できないので、レベルを下げる場合は注意してください。

🌟その他🌟

✅神装強化で聖装レベルと魔装レベルの上げ方
✅鎧の防御貫通について
✅祈りの泉での知ってるとお得な情報

Voiced by https://CoeFont.cloud