【メメントモリ】新年早々手のひら返しがひどい!

【メメントモリ】新年早々手のひら返しがひどい!

メメントモリで新年早々手のひら返しがひどいことを紹介する動画です🎞

🌟ニューイヤーパックについて🌟

みんな待っていたニューイヤーパックがついに発売されましたね。
お得にはなっていますがめちゃくちゃお得とは言えないので、みんな買うか迷ってる感じですね。お年玉あげるチャンスです。

🌟メメントモリのお正月について🌟

みんな同じこと思ってるんですね。新年感が全く無いですよね。
ニューイヤーパックについては微妙なおとく感なので、みんな買うの迷ってるのがおもしろいですね。みなさんはニューイヤーパック買いましたか?それとも買わなかったですか?よかったらコメントで教えて下さいね。

🌟お正月の盛り上がりについて🌟

お正月なのに盛り上がってないの辛いですね。もう少し盛り上げてほしかったですね。振り袖の着せ替えキャラの追加楽しみにしてたのに残念です。

🌟ニューイヤミッションについて🌟

お正月ミッションが追加されましたね。しかし、手のひらくるくるがすごいですね。
かなり報酬が良いのでミッションクリアがんばりましょう。

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞ニューイヤーパックの中身について!
✅https://youtu.be/jygpDdRO_Sg

🎞セルラン上昇の理由が判明!
✅https://youtu.be/bkaKWYY4t4c

🎞ソーニャの評価と強さについて!
✅https://youtu.be/suZHil6Q_hw