【メメントモリ】聖夜の神殿祭のキャリーで大揉め!

【メメントモリ】聖夜の神殿祭のキャリーで大揉め!

メメントモリの聖夜の神殿祭のキャリーで揉めている様子を紹介している動画です🎞

🌟キャリーとは🌟

キャリーとはイベントなどで、クリアできないクエストを強い人に手伝ってもらってクリアすることです。聖夜の神殿祭でははじめたばかりの人もキャリーしてもらうことによって一番難しい難易度でもクリアすることが出来ます。

🌟揉めている理由🌟

揉めている理由は、キャラリー出来る人と、キャリーされる人の数が全然合ってないからです。キャリーを望む人はたくさんいても、キャリーを出来る人が少ないために揉めている原因になっています。文句言ってる人も、言われている人もどちらもキャリーされる側というのがこの問題の難しいところです。

🌟解決方法について🌟

この問題を解決するのは難しく、プレイヤー側では難しい難易度のクリアを諦めることぐらいしかありません。強い人が入ってくるのを待っているだけで、どんどん時間が過ぎていきます。動画の中で終了15分ぐらい前が狙い目と言っていますが、それでも運が良くないとむずかしい難易度はクリアできません。

🌟遠征について🌟

遠征で赤玉とダイヤ、どっち優先した方が効率いいかも人によって考えが違うようですね。ダイヤが何にでも使えるから一番優先度が高いと言う人もいれば、赤玉の優先度のほうが高いと言う人もいます。また、無課金か課金するかでも違ってくるかと思います。

🌟最近メメントモリをはじめた人へ🌟

聖夜の神殿祭で全然クリアできなくて困っていると思います。このチャンネルのメメントモリカテゴリの動画を最初から見てもらえれば、ある程度育成方法がわかると思います。参考にしてもらえたら嬉しいです。

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞クエストで行き詰まった時にやること10選!
✅https://youtu.be/yXoAOS12R9M