【メメントモリ】引退者続出の原因が判明!【メメモリ】

【メメントモリ】引退者続出の原因が判明!【メメモリ】

メメントモリで引退者続出の原因が判明などの話題を紹介している動画です🎞

🌟ギルドバトルの指示について🌟

ギルドバトルについては状況がはっきりわからないのでなんとも言えませんが、指示に従って動いたほうが楽ですよね。毎日のことなのでギルマスの指示で動いたほうが楽です。ギルマス同士で相談もしているでしょうから色々と事情があるんだと思います。指示に納得できないなら抜けたほうが良いですね。指示に納得できるギルドを探すか、自分でギルマスになって指示するかしたほうがギルドにも自分にもいいと思います。

🌟バランス調整について🌟

今フローレンスナーフしたらヤバいことになりそうですね。私も引退せざるをえません。微課金はフローレンスでもってるようなものですからね。進化の素材にできる仕様なので、上方修正したら反響がすごいことになりそうですよね。何もないよりは良いかもしれませんがそのあとが怖いですね。廃課金の人が離れていく可能性もありますしバランス調整は難しいですね。現用でもセルラン安定しているので、安定している間は調整はなさそうな気もします。

🌟バトルリーグの編成について🌟

たしかに編成が固定されてきてますよね。当然と言えば当然なんですが、キャラがたくさんいるのに選択肢がないのはきついですよね。それにしてもフローレンスが見かけなくなってきていることに驚きです。上位のほうはフローレンスいらないんですね。

🌟引退者続出の原因🌟

引退者続出の原因については動画で詳しく紹介していますので、動画を最後まで見てもらえればうれしいです。私もとりあえず新作をプレイしながら、サブゲームとして楽しむ感じになりそうです。

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞新キャラ「A.A」の性能と評価について!
✅https://youtu.be/P57oaNAOTRE