【メメントモリ】絶対にやってはいけない詰まるパターン3選!

【メメントモリ】絶対にやってはいけない詰まるパターン3選!

メメントモリで絶対にやってはいけない詰まるパターン3選と育成するべきではないキャラを紹介する動画です🎞

🌟育てるべきではないキャラ🌟

✅アムレート

アムレートは専用武器の効果が弱い。フローレンスの次に育てるなら強い。不死身で盾役にして、フローレンスを生き延びさせる役割が最適。

✅トロポン

トロポンは強いと言ってる人はほぼいません。トロポンは重なったら進化素材キャラと割り切るのも良いかもしれませんね。

✅ナターシャ

ナターシャは配布だから、弱いのは仕方ないです。光属性だから重ねにくいってのもありますね。

🌟メメモリで詰まるパターン3選🌟

✅ルーンを貫通や攻撃やスピード以外に割り振った

これは結構いるようですね。攻撃も配布だけで賄えるので、ショップでの交換は貫通とスピードだけにするのが一番いいと思います。18章はレベル9の貫通ルーン3つないと辛いようですね。ルーンチケットは全部貫通に交換してないと厳しそうです。

✅神装強化を貫通や攻撃以外に割り振った

神装強化も貫通が強いです。貫通をメインに上げましょう。聖装備効果では攻撃力の他に、クリダメ強化も一緒に上げるのがいいですね。満遍なくあげるのが一番駄目です。強い効果だけ上げていきましょう。

✅アタッカーだけでなく、均等にキャラを育てた

メメントモリではアタッカー1人を強化するほうが強いです。均等に育てるのだけはやめましょう。ルーンも神装強化もメインアタッカーに集中するのが一番いいです。例外としてスピードルーンだけは、スキル発動順で大事なのでアタッカー以外にも強化して割り振りましょう。コルフロ両方育ててる人が詰まってるのをよくみます。どちらかに絞ったほうが詰みにくくなると思います。どちらか凸が多い方をメインに育てましょう。コルディは専用武器さえ持っていれば、高いスピードを生かしてデバフキャラとして活躍できます。

Voiced by https://CoeFont.cloud