【メメントモリ】クエストで行き詰まった時にやること10選!【メメモリ】

【メメントモリ】クエストで行き詰まった時にやること10選!【メメモリ】

メメントモリ、通称メメモリでクエストに行き詰まった時にやることを紹介している動画です🎞

🌟行き詰まった時にやること10選🌟

✅装備の強化

強化水があるならばアタッカーの武器を優先に強化していきましょう。なるべく最大まで上げておきたいですね。

✅神装強化

アタッカーの武器は神装強化しましょう。集めた装備を最大まで精錬したものを使えば上げることが出来ます。

✅装備の研磨

装備は研磨でステータスの配分を変えることが出来ます。装備を新しくしたらステータスの配分も元に戻るので装備をしばらく変更することがない場合にしましょう。アタッカーの装備を腕力優先すると与えるダメージがあがります。

✅ルーンの装備

ルーンチケットがあるならば、ルーンを買って、ルーンのレベルを上げて、付けましょう。アタッカーに攻撃力、クリティカル、貫通をつけるのがおすすめです。

✅試練やギルドレイド

装備が終わったらやり残した試練やギルドレイドが無いか確認しましょう。

✅高速バトルと掃討

高速バトルは経験値がたくさんもらえます。レベルが上がると単純に攻撃力やHPが強くなるので、限界までやりましょう。塔の掃討もやりましょう。

✅ミッションの確認

クリアできるミッションがないか確認しましょう。ミッション報酬でルーンを貰えたりするので、できるものは全部クリアしたほうが良いです。

✅ショップの確認

ショップには赤玉や強化水を売っていることがあるので、確認しましょう。たまにゴールドで買えるときもあります。

✅レベルの変更

最後にキャラのレベル変更を検討します。平均したレベルよりも、アタッカーだけのレベルをより上げたほうがクエストのクリア率が上がります。フローレンスやコルディのレベルを優先してあげましょう

✅配置の変更

キャラの順番を変えることで、スキルの発動キャラをある程度固定することが出来ます。マーリンがいる場合は端っこに配置して、隣にフローレンスを置きましょう。

Voiced by https://CoeFont.cloud