【メメントモリ】無課金の主張!戦闘力2000万の人降臨!

【メメントモリ】無課金の主張!戦闘力2000万の人降臨!

メメントモリの無課金の現状や主張を紹介する動画です🎞

🌟課金額による戦闘力の目安🌟

✅無課金最高峰が戦闘力2000万付近
✅20万課金で戦闘力5000万前後
✅50から100万課金で戦闘力1億以上

無課金で戦闘力2000万いった人が話題になっていますね。動画の最後で登場していますので、良かったら最後までみてもらえると嬉しいです。無課金で戦闘力2000超えはすごいですよね。今VIP3で戦闘力1800万なんで、無課金で2000万はほんとすごいと思います。

🌟無課金のゴールは18-7🌟

無課金で18章まで行けた人もいるみたいですね。すごいですよね。フローレンスの専用武をとったら16章あたりは一気にいけましたけど、17章で詰まっています。

🌟運命ガチャについて🌟

無課金で運命ガチャを回すか回さないかのみんなの主張が違いました。無課金で戦闘力2000万いったひとは運命ガチャ60回も回してるみたいなので回すのが正解なのかもしれません。

🌟赤玉不足解消方法について🌟

無課金で赤玉不足をどう解消したら良いのかが語られています。放置で貯めるのか、運命ガチャを回して集めるのか、いろいろな意見があるようです。

🌟無課金で戦闘力2000万について🌟

達成パック組でVIP3でも運命ガチャあまり回せなかったので、運命ガチャが開放できるまで節約すれば行けたんですかね?効率良くするのって難しいですね。今回は無課金の人の現状や思っていることをまとめてみました。調べているうちに無課金で戦闘力2000万いっている人がいて驚きました。無課金でも色んな人がいるということがわかっておもしろかったです。

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞【メメントモリ】聖夜の神殿祭イベントで無課金の怒りが大爆発!
✅https://youtu.be/VPmNnV-Fmwc