【メメントモリ】最強キャラ交代!高火力◯◯がヤバい!

【メメントモリ】最強キャラ交代!高火力◯◯がヤバい!

メメントモリで最強キャラが交代した様子や最近話題になったことを紹介しています🎞

🌟最強キャラの交代について🌟

メメントモリでついに最強キャラがコルフロから入れ替わりましたね。少しずつその気配があったんですけど、上位人にとってはやはりという感じのようですね。どのキャラが最強キャラになったのか、是非動画を最後まで観て確認してもらえればうれしいです。

🌟真のクリスマスイベントについて🌟

祈りの泉のキャンペーンが終わった後に、本当のクリスマスイベントが始まるという期待がされていますね。たぶんないでしょうけど期待しておきましょう。

🌟新キャラについて🌟

新キャラも重ねないと意味がないので、キャラが追加されても、ガチャを引く意味がないという意見が多いですね。

🌟レベル240以上のレベル上限について🌟

レベル240以上のレベル上限の件やばいですね。
全キャラLRのレベルカンストもいるのはすごい。

🌟グランドバトルについて🌟

グランドバトルの拘束時間たしかに気になりますね。これ以上拘束時間が増えるとサヨナラになりそうです。グランドバトルはサーバー対抗と言われていますが、一桁のサーバーが強そうなのをどうするのか楽しみでもあります。

平等なのは、サヨナラだけ

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞メインストーリー追加でなぜか不満の嵐!
✅https://youtu.be/SAhflbqMpHw

🎞メインストリー19章と20章の追加に対する掌返しが酷い!
✅https://youtu.be/gz2Ihi7fREQ

🎞聖夜の神殿祭イベントの難易度アップでみんな絶望!
✅https://youtu.be/3sAKKt_PM3s

🎞聖夜の神殿祭イベントで無課金の怒りが大爆発!
✅https://youtu.be/UWjL3JdKZFQ