【メメントモリ】セルラン安定の理由が判明!

【メメントモリ】セルラン安定の理由が判明!

メメントモリのセルラン安定の理由などを紹介している動画です🎞

🌟メンテナンス終了直後の様子🌟

メンテナンスが延長されましたが無事に終わりましたね。みんなログインできたのを喜んでいました。中にはやることがなさすぎて泣いてる人もいるようでしたね。しかし、ベルを重ねている人には魔女の贈り物が美味しいですし、ベルのために課金した人には最高の復刻ガチャだったのではないでしょうか。無課金やベルを入手してない人には関係のないアップデートだったので批判が多くなってるのかもしれませんね。

🌟恒常落ちと復刻ガチャ🌟

フォルティナ恒常落ちの前にもう一回ぐらい復刻があるのかもしれませんね。復刻すればするほど持ってる人は得をするので、早めにガチャしてくれた人に還元する方向なのかもしれませんね。恒常落ちを待つよりもガチャで入手したほうがお特度が高い感じにすれば次から新規ガチャが回るので、そういう感じなのだと思います。恒常おちする時はもう使えないキャラになっている感じだと思うので、欲しい人はガチャで早めに入手したほうが良さそうですね。

🌟復刻ガチャと武器ガチャ比較🌟

復刻ガチャよりも武器ガチャを回すという人も多いみたいですね。基本的に新キャラは必要なかったり重ねるのが大変だったりするので、確実に戦闘力があがる武器ガチャのほうを回す人が多いのもわかります。新キャラを回すのは廃課金で無課金や微課金は武器ガチャを回すのが効率的ですね。でも、その場合は復刻ガチャのたびに恩恵を受けられないのが辛いですね。両方のガチャに価値をもたせるようになっているのはすごいですね。

🌟セルラン安定の理由について🌟

動画でセルランが安定している理由を紹介しているので、最後まで観てもらえればうれしいです。

Voiced by https://CoeFont.cloud

🌟関連動画🌟

🎞セルラン上昇の理由が判明!
✅https://youtu.be/bkaKWYY4t4c